ペタテック - petatec - は、現在準備中です。

2017/05/16 16:18

だんだんと日差しが強くなり、もうすぐ梅雨の季節ですね!

雨の日が続くとどこにも出かけられなくてなんだか憂鬱な気持ちになりますよね…。

家にばかりいても何もすることがなくてつまらない。。。

そんなときには!

”ペタテック”でお部屋の模様替えをしてみませんか?

 

ペタテックとは、透け感がきれいな簡単に貼ってはがせる布ステッカーのことです。

窓に貼ると日の光に透ける布の素材感がとてもきれいなのです。接着剤や糊ではなく静電気でくっつく微粘着のステッカーなので

はがしてもベタついたり汚れたりしないんです!他店とは違い、色もデザインも豊富です!

 窓の他にもタイルやプラスチックなどツルツルした所であればくっつくので工夫次第で用途は広がります。

 

 

雨の日も楽しくなるようなてるてる坊主のカットデザインを窓に貼ってみました♪

グラデーションの色や布の風合いがきれいです。

 

 

インテリア雑貨にあわせて愉快なおしゃれな窓に♪

 

 

タイルに貼っていつもとは違った雰囲気のあるお部屋に♪

 

ビニール傘に貼って世界に一つだけの素敵な傘で出かけるのも気分が上がると思います♪

 

ペタテックでお部屋を変えればきっと雨の日の憂鬱だった気持ちも吹っ飛び、楽しい気持ちになれる、

そんな素敵なデザインをご提供いたします。

 

この他にもまだまだカットデザインや、カットしていないシートもございますので是非ご覧ください♪

 

Facebook : https://www.facebook.com/petatec

Instagram : https://instagram.com/petatec

Hp:  https://www.peta-tec.com/