ペタテック - petatec - は、現在準備中です。

2017/04/28 14:47

GWも近づいてきましたね!

大型連休のこのタイミング、

ご家族で過ごされる方も多いのではないでしょうか?

 

どこかにおでかけ・・・も良いですが、

おうちの中で家族で過ごすのも団らんです。

見慣れたおうちの中を家族みんなで 模様替え してみませんか?

 

そ・こ・で!

おすすめしたいアイテムがございます。

手軽にお部屋の雰囲気が変えられるアイテムがあるんです!

 

「ペタテック」はインクジェットプリントした不織布の裏側にシリコン樹脂を

コーティングし、静電気での吸着で窓やガラスなど、ツルツルした面に

貼ることができるステッカーです。

貼る際に水を使わずに貼れます。

貼っても剥がしやすく、跡に糊残りがしません。

気軽に模様替えしたいけれど、跡に残ることを考えると

なかなか手が出せませんよね・・・。

ペタテックはそんな心配もご無用です!

 

サンゴのカットデザインを・・・・

シートを自分でカットしたものを組み合わせて、

お風呂が水族館風に・・・・♪

「ペタテック」は水にも強いのでお風呂場などの水場にも使えます!

 

リボンのカットデザインを使って・・・・

 

ドアにあしらってみました♪

 

ツルツルとした面であればどこでも貼れて、

シリコン吸着なので跡が残らず簡単に貼って剥がせます♪

 

剥がしても跡が残らないのでシール遊び好きな子供さんにもピッタリ!!

子供から、大人まで幅広く遊び感覚で DIY を楽しんでいただけます♪

 

水なしで!簡単に貼って剥がせる♪

水にも強く熱にも強い!!

そして跡も残らない♪

掲載したデザインの他にも様々な色・デザイン・カットをご用意しております。

 

ぜひ、一度 「ペタテック」 と検索してみてください。

日々の暮らしを一段と楽しくする、そんなお手伝いをさせて頂けたら・・・と思います。

 

 

 

皆様の暮らしに寄り添いたい、「ペタテック」より。

それでは、良いGWを。

 

 

 

**お知らせ** 

5/2(火)、GW期間にご注文頂いた場合は5/8(月)からの配送となります。
よろしくお願いいたします。

 

Facebook : https://www.facebook.com/petatec

Instagram : https://instagram.com/petatec

Hp:  https://www.peta-tec.com/